2013年4月8日月曜日

企画のお知らせ 4月28日ここが変だよ?!いまのニッポン

4月28日に「ここが変だよ?!いまのニッポン」というタイトルで、民青東地区の皆さんと共催の企画にとりくみます。お話ししていただく筒井晴彦さんは、ハンガリーへの留学経験もあり、『働くルールの国際比較』という著書もある専門家です。

いま、若い世代の皆さんの仕事・雇用の実態をつかんで、国や自治体での政策づくりにいかしていくための「わかものアンケート」にとりくんでいます↓。28日の企画では、このアンケートの中間集約のレポートも行ない、参加していただいた皆さんの実情も交流して、ごいっしょに考えたいと思います。ご協力、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿