2012年4月19日木曜日

はら俊史紹介リーフができました!



京都2区国政委員長・はら俊史の紹介リーフができました!作成にご協力いただいた皆さん、たいへんありがとうございます。

オモテ面ではいろんな世代、職業の方に写真で登場していただき、原発事故や震災を乗りこえ、不安のなかにも明るい日本社会をつくっていきたいと願う「99%の人たちの思い」を表現(できているかどうかはわかりませんが、、)。

ウラ面では、はら俊史と同世代の人たちを想定して、いまの日本社会や政治への思いを綴り、その思いにこたえる形で、はら俊史の決意、メッセージを紹介しています。

2月の京都市長選に立候補された弁護士・中村和雄さんは、はら俊史が学生時代からお世話になった先輩であり、リーフにも応援メッセージを寄せていただきました。

今後、さまざまな形で有権者の皆さんにお届けしていきたいと思います。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿