2012年1月4日水曜日

2012年1月1日 祇園石段下の元旦宣伝に清水ただし比例候補登場!

元旦宣伝の様子。右から渡辺和俊府委員長、こくた恵二衆院議員、清水ただし
比例近畿予定候補、浜田よしゆき府議、とがし豊市議、はら俊史2区国政委員長。

あけましておめでとうございます。今年は年明けただちに京都市長選挙(1月22日告示、2月5日投票)。「はじめよう。京都から新しい日本」のスローガンで、中村和雄市長実現へがんばります。

民主党・野田政権の支持率は急落しており、早期の解散・総選挙の可能性もとりざたされはじめています。来るべき総選挙で、本格的な反転攻勢、議席の飛躍をめざして奮闘したいと思います。

年の初め、元旦から恒例の東山区、祇園石段下での宣伝行動にとりくみました。はら俊史2区国政委員長、こくた恵二衆院議員・国対委員長とともに、比例近畿ブロックの予定候補に決まった清水ただしさんも参加。初詣客に元気よく訴えました。地元、東山から晴着のお姉さま方もたくさん参加していただきました!写真は控えさせていただきますが…(^-^;;

「民主も自民もあかん!」「新しい日本を!」と願う、多くの皆さんの期待にこたえられるようがんばります。今年もよろしくお願いいたします。